古美術店photographerライダーマンのGALLERY

東山あいおい・久りゅう東山official Blog

金沢東山あいおい店の商品・伊万里焼 錦手小皿

こんにちは、ライダーマンです。

 

今日は東山あいおい店で

 

 

販売する伊万里焼 錦手小皿を掲載します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる商品がございましたらlinktr.ee/iortkmまたは

ライダーマンまでお問い合わせをお願い致します。

 

撮影不可のため、男のコレクション4回目。

 

バットマンリターンズからキャットウーマンバットマンのシーンの掲載です。

 

 

あらすじ・・

 

クリスマスがまじかに迫ったある日。ゴッサムシティには再び魔の手が迫っていました。怪人と呼ばれるペンギンと復讐に燃えるキャットウーマンバットマンに立ちはだかります。

 

ペンギン一味との戦いの最中に出現した・・

 

 

謎のキャットウーマン・・

 

 

バットマンは戸惑いながらも対決します。

 

 

 

 

 

 

僅かな隙を付かれてバットマンは負傷してしまいます。

 

 

この対決後、パーティーで出会ったバットマンことブルース・ウエインとキャットウーマンことセリーナ・カイル・・

二人は惹かれてしましますが、二度目の対決の時セリーナがキャットウーマンだと分かったブルースは

 

彼女が積年の恨みの相手と会いまみれている時、とどめを刺そうとしているキャットウーマンにブルースはマスクを剝ぎ取りバットマンの正体は自分だと明かします。

 

 

クライマックスはBlu-rayでどうぞ(*^▽^*)

 

次回のバットマンコレクションは 

ジョーカーとの対決で登場した・・

 

 

空中戦で活躍したバットウイングを紹介します。

 

 

限定生産のバットウイングをお楽しみに・・(*^▽^*)