古美術店photographerライダーマンのGALLERY

東山あいおい・久りゅう東山official Blog

金沢東山あいおい店の商品file現代九谷焼 東 銀舟窯 No.24

こんにちは、ライダーマンです。

 

今日は東山あいおい店の

 

 

観光客様がお土産に買われる現代九谷焼シリーズ、銀舟窯の商品24回目。

 

今回は丸皿のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

銀舟丸皿

寸法 直径 10㎝ 高さ(高台)約2㎝

税込2,200でお願いいたします。

 

気になる商品がございましたらlinktr.ee/iortkmtまたは

ライダーマンまでお問い合わせをお願い致します。

 

撮影不可のため、男のコレクション第5回目

究極のバットマンコレクションの最終回です。

 

 

今回はアニメイテッドシリーズに登場のバットウイングとバットモービルを掲載します。

 

 

バットマンに登場した敵、ジョーカーの一撃で墜落したバットウイング。もう少し見ていたかったと言うファンも多いですよね。

 

そんなファンの方々のため限定販売のバットウイングを公開します(*^▽^*)

 

 

コックピットにはジャストサイズのバットマンを乗せました(*^▽^*)

 

 

電源オンにするとコックピットやエンジンが点灯します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてこれも貴重なバットモービル・・

 

 

このバットモービルには相棒のロビンを運転席に乗せました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

バットマンコレクションをご覧いただきありがとうございました。

次回はバックトゥザフューチャーからデロリアンなどを掲載します。

よろしくお願いいたします。