古美術店photographerライダーマンのGALLERY

東山あいおい・久りゅう東山official Blog

ライダーマン3号の納車日が決まりました・・

こんにちは、ライダーマンです。

 

昨日は背中の痛みでご心配をおかけしました。

痛み止めの注射が効いたか、今朝は若干の痛みで起きることが出来、そのまま少し散歩へ・・

 

仕事から解放されたはずなのに気になって近所の駅へ観に行ってしまう自分・・

 

始業前の車両たちがお休み中でした。

今日も頑張って・・(*^▽^*)

 

f:id:deechiyan:20210718063951j:plain

 

途中、ノウゼンカズラさんも元気よく咲いていて私も頑張ろうと思いました。

 

f:id:deechiyan:20210718064443j:plain

 

さて、昨日の午後バイクショップから連絡が・・

 

今月末に入荷します!

 

いよいよ、乗れるわけですね。ライダーマン3号(*^▽^*)

 

f:id:deechiyan:20210717205406j:plain

 

 

引き渡しの8月7日までに体調を良くして待ちたいと思います。

 

では、また(^_^)/