古美術店photographerライダーマンのGALLERY

東山あいおい・久りゅう東山official Blog

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

商品撮影、船出しました・・

こんにちは、ライダーマンです。 前回お知らせした古美術の商品撮影、準備を重ね昨日初撮りが行われました。 お店ではなく姉夫婦の自宅の和室で撮影しました(*^▽^*) スタートの商品は九谷作家の3代徳田八十吉の花瓶を紹介します。 姉のメモ書きですみません(…

久しぶりの慣らし運転・・

こんにちは、ライダーマンです。 今朝は久しぶりの晴れ間が広がり3号の慣らし運転に出かけました。 金沢市内を見渡せる見晴台・・ 途中,朝日を浴びてきれいだった花ハスさんもパチリ(*‘∀‘) 慣らし運転から帰宅したスイーツは・・ 夏のフルーツレアチーズを美…

慣らし運転に出かけました・・

こんにちは、ライダーマンです。 昨日納車されたライダーマン3号・・ 早朝、さっそく出かけました! 先日のひまわり村に到着・・ さすがに毎日の暑さでぐったりするひまわりさんも見られましたがライダーマン3号を待っていてくれたようですね(*^▽^*) では、…

ひまわり村の朝・・

こんにちは、ライダーマンです。 先日オープンしたひまわり村。 お天気に誘われてもう一度観に行きました。 広大な畑におひさまが登ります(*^▽^*) ひまわりさんもまぶしそう・・(*^▽^*) とても素敵なひまわり村をあとにします(*'▽') 今日も暑かったので選ん…

千代女あさがおまつり、その2・・

こんにちは、ライダーマンです。 昨日に引き続き、あさがおまつりです(*^▽^*) 今年もステキな千代女あさがおまつりでした(*^▽^*) 最後は帰りに購入した・・ もちもちお抹茶・ぜりぃぱふぇを美味しく頂きました(*^▽^*) では、また(^_^)/