古美術店photographerライダーマンのGALLERY

東山あいおい・久りゅう東山official Blog

松任グリーンパークのフジ・・

こんにちは、ライダーマンです。

 

二週間の入院生活も終わり。

最後の朝食を食べて・・

 

f:id:deechiyan:20190510213421j:plain

 

無事退院となりました。

 

久しぶりに家に戻り入院中の洗濯を済ませ会社に顔を出して帰りは鈍った身体のリハビリがてらに白山市にある

松任グリーンパークのフジを観に行きました!

 

f:id:deechiyan:20190510214054j:plain

 

 

f:id:deechiyan:20190510214205j:plain

 

今まさに見頃のツツジ

 

f:id:deechiyan:20190510214253j:plain

 

チューリップを眺めます。

 

f:id:deechiyan:20190510214446j:plain

 

キショウブさんも咲いていた。

 

f:id:deechiyan:20190510214721j:plain

 

フジ棚にやって来ました。甘い香りに癒されます!

 

f:id:deechiyan:20190510214905j:plain

 

 

 久しぶりの活動を終え家路につきます。

 

 

f:id:deechiyan:20190510215330j:plain

 

最後はやっぱり(*'▽')

夕食の買い物のついでに購入したプチモンブランを・・

 

f:id:deechiyan:20190510215727j:plain

 

美味しく頂きました(#^.^#)

 

f:id:deechiyan:20190510215910j:plain

 

 

入院の際はたくさんお見舞いに来て下さりありがとうございました。今日から元気に再開です。

またよろしくお願いします。

 

では、また(^^)/