古美術店photographerライダーマンのGALLERY

東山あいおい・久りゅう東山official Blog

金沢東山あいおい店の商品・加賀てまりfile24

こんにちは、ライダーマンです。

 

今日は東山あいおい店で販売する

 

 

加賀てまりを一つ掲載します。

 

 

 

 

気になる商品がございましたらlinktr.ee/iortkmまたは

ライダーマンまでお問い合わせをお願い致します。

 

さて、店長休養で撮影不可が続きましたがようやく再開のめどが立ちましたので男のコレクションは最終回となります。

 

最後はこれも懐かしいバックトゥザフューチャーコレクションを掲載します。

 

あらすじ・・

 

PART1 1985年、高校生・マーティが科学者ドクブラウン博士の実験を手伝っていたところ愛車デロリアンを改造して開発したタイムマシンがマーティを乗せて1955年の30年前にタイムスリップしてしまう。

 

PART2  無事1985年の現代に戻ったのもつかの間、マーティは未来から戻ってきたドクに君の子供たちが大変だと未来へ連れていかれ、未来の事件を解決させ1985年に戻ろうとしたが誤動作で西部開拓時代へタイムスリップ・・

 

PART3 1885年にタイムスリップしたマーティは無法者との対決などを経てドクと再びデロリアンで1985年に戻るべく挑戦を始める・・

 

マーティたちを過去や、未来へと運ぶデロリアン・・

 

 

 

 

 

 

 

 

この撮影のため長年にわたり未開封だったマーティとドクのフィギュアを取り出して掲載します(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

PART1の冒頭で愛犬アインシュタインを乗せてタイムトラベル実験を行った所を再現です。

 

 

 

 

 

 

この落ちたナンバーはファンの人なら分かりますよね!デロリアンが異次元に突入の際に外れたデロリアンのナンバーです(*^▽^*)

 

 

 

 

1955年の出来事も無事に納め過去のドクの助けを得て1985年に向けて最後の賭けにでるマーティを乗せたデロリアン・・

 

ファン感涙の姿ですね(*^▽^*)

 

 

未来へタイムスリップしたPART2ではラストで落雷により1885年にタイムスリップしてしまいました。

 

PART3ではガソリンタンクに穴を開けて燃料不足になり馬車に引っ張ってもらい140キロを目指しましたが・・

その時のデロリアンです。

 

 

無法者などとの対決を経て最後のチャンスにかけるマーティ・・

デロリアンのタイヤを車輪に変え、峡谷に伸びる線路を機関車で押してもらいタイムスリップに必要な140キロを出せるのか・・

 

 

 

 

 

 

 

この続きは4Kレストア版で7月2、9、16日にフジテレビ系土曜プレミアムで1~3と放送がありますから確認してくださいね。

 

 

 

 

男のコレクションシリーズありがとうございました。

その他のコレクションも少しありますので時間のある時に掲載したいと思います。

 

では次回もよろしくお願いいたします。