古美術店photographerライダーマンのGALLERY

東山あいおい・久りゅう東山official Blog

タマアジサイさんのつぼみ・・

こんにちは、ライダーマンです。

 

毎日スッキリしないお天気ですね(*^▽^*)

 

今日は退職に向けての有給消化日、お散歩していたらタマアジサイさんのつぼみを見つけました。

 

咲き誇るとこのようなお姿になるわけですが

 

f:id:deechiyan:20210519073757j:plain

 

今はまだ小さなつぼみさん・・

あじさいさんはピンク色だったりいろいろ咲くので別名七変化とも呼ばれていますね!

 

さっそく家に帰って描いてみました。

 

先ずは三色団子で腹ごしらえをして・・こちらもいろいろ

(#^.^#)

 

f:id:deechiyan:20210519125457j:plain

 

制作にかかります。

 

f:id:deechiyan:20210519150526j:plain

 

 出来ました!優しいタマアジサイさんのつぼみ・・

どんなお花を咲かせるか楽しみですね(*^▽^*)

 

f:id:deechiyan:20210519125616j:plain

 

では、また(^_^)/