古美術店photographerライダーマンのGALLERY

東山あいおい・久りゅう東山official Blog

梅雨入りを告げるドクダミさん・・

 

 

こんにちは、ライダーマンです。

 

今日は近畿、東海地方で梅雨入りしましたね。

 

午前中散歩していたら見つけたドクダミさん・・

梅雨入りを告げるお花として知られてますね。

 

家へ帰って描いてみました。

 

 墨を擦って下書きをします。

 

f:id:deechiyan:20210516172606j:plain

 

下書きも出来たところでお昼になりました。

 

フルーツミックスサンドと・・

 

f:id:deechiyan:20210516172938j:plain

 

白身タルタルドックを頂きました。(*^▽^*)

 

f:id:deechiyan:20210516173040j:plain

 

お腹も満たされて先ほどの続き。仕上がったのはこちら・・

 

少し早い梅雨入りとなりましたね。近畿、東海の読者の皆様気をつけてくださいね。(^-^;

 

f:id:deechiyan:20210516172759j:plain

 

 

 夜はお野菜たっぷりのビビンバ丼を頂きお休みします(*^▽^*)

 

f:id:deechiyan:20210516173928j:plain

 

では、また(^_^)/