古美術店photographerライダーマンのGALLERY

東山あいおい・久りゅう東山official Blog

菊花さんフェスティバル・・

こんにちは、ライダーマンです。

 

3週間ぶりの更新です(*^▽^*)

仕事明けの帰り道、白山市の菊花フェスティバルを見て来ました。

 

f:id:deechiyan:20201027164506j:plain

 

会場では白や黄色のなどの大菊やスプレー菊などが彩っていますね。

 

f:id:deechiyan:20201027164644j:plain

 

 

 

f:id:deechiyan:20201027222004j:plain

 

 

f:id:deechiyan:20201027222105j:plain

 

 

 

f:id:deechiyan:20201027222154j:plain

 

 

f:id:deechiyan:20201027222329j:plain

 

 

 

f:id:deechiyan:20201027222429j:plain

 

f:id:deechiyan:20201027222554j:plain

 

千代女さんの菊人形のお花は満開まであと少しかかるそうです(*^▽^*)

 

f:id:deechiyan:20201027222641j:plain

 

たくさんの菊花さんの香りを満喫して帰路に着きます。

 

f:id:deechiyan:20201027222756j:plain

 

 

久しぶりの投稿となりましたが足の痺れのため歩行が困難です。運動の出来ない私に息子からプレゼントが・・

 

f:id:deechiyan:20201027225134j:plain

 

 

筋力を落とさないように頑張れと言うことでした( ;∀;)

パソコンから流れるAmazonミュージックを聴きながら踏みました。

 

安斎かれんちゃんの僕らは強くなれる・・

 

高校野球の応援ソングですが、歌詞の中で、限界を越えた先は光で満ちあふれてる。というところが好きです。勇気が湧いてきますね(*‘∀‘)息子に感謝しながらこれから先も頑張っていきます!

 

f:id:deechiyan:20201027225425j:plain

 

レーニングで疲れた身体にはやっぱりこれか・・(^-^;

 

f:id:deechiyan:20201027230609j:plain

 

プチ白玉抹茶を美味しく頂きました(*^▽^*)

 

f:id:deechiyan:20201027230648j:plain

 

 

では、また(^_^)/