古美術店photographerライダーマンのGALLERY

東山あいおい・久りゅう東山official Blog

ピースサインの実状・・

こんにちは、ライダーマンです。

 

リニューアル第2弾・・

 

先日の旅に行くにあたり課題として

望んだピースサイン・・

 

今では死語になっているのではないかと思いながら

試してみることに・・

 

最初に鳥羽から勝浦で泊まるまでに出会った

ライダーはたったの6人・・

 

f:id:deechiyan:20170902140833j:plain

 

f:id:deechiyan:20170902140932j:plain

 

けど、ハッキリわかるサインから軽い会釈まで

パーフェクト!!

まだまだ捨てたもんじゃないと意気込んだ・・

 

しかし龍神スカイラインに入ると一変・・

 

f:id:deechiyan:20170902141326j:plain

 

ハッキリ言ってそんな事やってる場合じゃないんです。

命がけライディングなので・・

 

のんきにやっていた私がとんまみたいでした。(^'^)

 

諦めていた最後の方で元気なライダーさんと何台か

すれ違い向こうの方からオーバーアクションで求めてきた時は救われた感じがしました。

 

時と場所を選び楽しむことが必要なのですね。

関西ライダーも熱い人はいたと実感した

 

ごまさんスカイタワーに集う

ライダーたち・・

 

f:id:deechiyan:20170827171327j:plain

 

ツーリングのepisodeでした

 

では、また(^^)/