古美術店photographerライダーマンのGALLERY

東山あいおい・久りゅう東山official Blog

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

色鮮やかなアサガオさん・・

こんにちは、ライダーマンです。 公休日の今日は白山市で始まった 千代女あさがおまつりを観てきました(*‘∀‘) 毎年訪れますが今年も色んな、あさがおさんが楽しめますね(*^▽^*) 水に浮かべたあさがおさんもステキでした(*^▽^*) たくさん楽しんだあさがおまつ…

梅雨空に咲くヒマワリさん・・

こんにちは、ライダーマンです。 久しぶりの更新です(*‘∀‘) 仕事明けの帰り道、足の痛みも少なかったため 白山市にあるひまわり畑を観に行きました! 少し枯れたお花もありましたが元気なひまわりさんがいらっしゃいました(*'▽') どんよりした梅雨空にも負け…

チューリップ四季彩館~盛夏~・・

こんにちは、ライダーマンです。 泊り明けの帰り道、富山県南砺市にあるチューリップ四季彩館を訪ねました。 盛夏をテーマにした亜熱帯性植物とチューリップさんたちの展示です(*^▽^*) グズマニアさんやクルクマさんが広がってますね! アンスリウムさんもキ…

あいやまガーデン、夏のお花さん・・

こんにちは、ライダーマンです。 公休の今日は、富山県氷見市にある 小高い丘の森にある西洋風の花と緑のガーデン 氷見あいやまガーデンの夏のお花さんを観てきました。 ゲストハウスを出るとダリアさんや・・ お花さんで飾られたフロントガーデンの下には …

卯辰山花菖蒲園のアジサイさん・・

こんにちは、ライダーマンです。 仕事明けの帰り道、何度も訪ねる金沢市の卯辰山花菖蒲園を観に行きました。 今はハナショウブさんは数輪だけ残りアジサイさんが主役を勤めています(*´▽`*) 来年も美しい姿を見せてね(*^▽^*) 強く降っていた雨も上がりよく見…