古美術店photographerライダーマンのGALLERY

東山あいおい・久りゅう東山official Blog

爽やかに咲くクローバーさん・・

こんにちは、ライダーマンです。

 

休日の今朝、干拓地に咲くクリムソンクローバーさんを観てきました。

 

24日に刈り取るという事で急ぎ撮影に行きました(*^▽^*)

 

シーズンになるとひまわりが咲き乱れる場所なんです。

f:id:deechiyan:20210515070240j:plain

 

 

f:id:deechiyan:20210515070423j:plain

 

 

 

f:id:deechiyan:20210515070522j:plain

 

以前にも登場しましたが愛らしいですね。

 

f:id:deechiyan:20210515070604j:plain

 

畑いっぱいに爽やかに咲き乱れるクローバーさんに満足してひまわり村をあとにします(*^▽^*)

 

 

f:id:deechiyan:20210515070724j:plain

 

 

このあとは朝食を頂きリハビリへ・・

 

今、流行のふしぎ駄菓子屋銭天堂を読んで順番を待ちます(#^.^#)

 

f:id:deechiyan:20210515071147j:plain

 

家に帰って早速今日のクローバーさんを描いてみました。

下絵も出来上がり着色にかかります(*‘∀‘)

 

f:id:deechiyan:20210515071406j:plain

 

 

 

f:id:deechiyan:20210515071556j:plain

 

 

お腹が空いちゃった、ではいつものスイーツを・・

 

f:id:deechiyan:20210515071641j:plain

 

ティラミスたい焼きを美味しく頂きました(*^▽^*)

 

f:id:deechiyan:20210515071848j:plain

 

では、また(^_^)/