古美術店photographerライダーマンのGALLERY

東山あいおい・久りゅう東山official Blog

兼六園の梅・・

 

こんにちは、ライダーマンです。

 

休止してから早や2か月近く経ちました(*‘∀‘)

あたかかくなり少し体調も良いので活動を再開します。

 

人間ドック受診のあと久しぶりに兼六園を訪れました。

 

今日は肌寒い感じでしたが

紅梅のしだれ梅や白梅も5,6分咲きで見ごろですね。

 

f:id:deechiyan:20210226162653j:plain

 

 

f:id:deechiyan:20210226163030j:plain

 

ドック受診により胃内視鏡検査でのどを痛めているのでスイーツはいただけません(^-^;

 

帰り道見つけた福寿草を絵手紙にしてみました(*‘∀‘)

 

f:id:deechiyan:20210226163439j:plain

 

腰痛のため重い一眼レフの撮影は困難なのでこれからは少し趣向が変わって行きますが

よろしくお願いいたします。(^-^;

 

では、また(^_^)/