古美術店photographerライダーマンのGALLERY

東山あいおい・久りゅう東山official Blog

干拓地に咲くクローバー・・

こんにちは、ライダーマンです。

 

今年も干拓地ではクリムソンクローバーさんが可愛く見頃を迎えました(*^▽^*)

 

遅まきながらゴールデンウイーク中のライダーマン

ツーリング途中に立ち寄ってみました(*‘∀‘)

 

f:id:deechiyan:20200512164957j:plain

 

こちらひまわり村さんでは連作障害を防ぐため栽培しているみたいですね。

 

f:id:deechiyan:20200512165246j:plain

 

見事な深紅のじゅうたん・・

 

f:id:deechiyan:20200512165412j:plain

 

たっぷり楽しんだところで大好きな海へとライダーマン2号を走らせます!

 

f:id:deechiyan:20200512165501j:plain

 

増保浦の海岸まで来ました。

 

f:id:deechiyan:20200512165743j:plain

 

3密も気にせずに穏やかな海岸を眺めて日頃の疲れを癒します(^_-)-☆

 

f:id:deechiyan:20200512165909j:plain

 

午後から母の施設に届け物があるため早めに帰宅・・

夕食の買い物の時に買ったプチ白玉抹茶あずきを・・

 

f:id:deechiyan:20200512170427j:plain

 

美味しくいただきました(*^▽^*)

 

f:id:deechiyan:20200512170456j:plain

 

では、また(^_^)/