古美術店photographerライダーマンのGALLERY

東山あいおい・久りゅう東山official Blog

陽春の五箇山・・

こんにちは、ライダーマンです。

 

暖かく穏やかな一日だった今日は愛機ライダーマン2号を走らせ五箇山相倉へ行って来ました。

久しぶりにの本業です(*^▽^*)

 

村のさくらさんは見頃が終わった感じですね(^-^;

 

f:id:deechiyan:20200415161636j:plain

 

今コロナで大変ですがこちらを訪ねるとそんな辛さも忘れさせてくれますね(*'▽')

 

f:id:deechiyan:20200415161830j:plain

 

さくらさんは終わりだけどコブシさんや・・

 

f:id:deechiyan:20200415162226j:plain

 

集落の片隅に咲くスイセンさん・・

 

f:id:deechiyan:20200415162410j:plain

 

菜の花さんに包まれて元気をもらいました(*^▽^*)

 

f:id:deechiyan:20200415162610j:plain

 

コロナの影響で訪れる人も少なく一軒だけ開いてたお茶屋さん。

店先のチューリップさんが気になりました(*^▽^*)

 

f:id:deechiyan:20200415162816j:plain

 

お茶屋さんでコーヒーを頂いたので金沢へ帰ることにします。家事も待ってるしね(^_-)-☆

 

f:id:deechiyan:20200415163153j:plain

 

 母のお世話も終わり今日のご褒美は・・(笑)

 

f:id:deechiyan:20200415163841j:plain

 

プリンアラモードを美味しく頂きました(*^▽^*)

 

f:id:deechiyan:20200415163913j:plain

 

では、また(^_^)/