古美術店photographerライダーマンのGALLERY

東山あいおい・久りゅう東山official Blog

秋空に咲き誇るダリア・・

 

こんにちは、ライダーマンです。

 

一昨日、近所の公園で夏植えのダリアさんが見頃を迎えていました。

 

f:id:deechiyan:20191004224406j:plain

 

 

f:id:deechiyan:20191004224437j:plain

 

 

f:id:deechiyan:20191004224510j:plain

 

脇に咲いていたアメリカフヨウさんもまだまだ元気ですね(*^▽^*)

 

f:id:deechiyan:20191004224548j:plain

 

 

 

f:id:deechiyan:20191004224711j:plain

 

先日、母が施設の部屋で転倒して左ひじを骨折、入院となりました。

少し時間がかかりそうです。

f:id:deechiyan:20191005070706p:plain

 

私も季節の変わり目のせいなのか身体の調子が悪く腰や足の痛みが辛く思うように活動というわけにいかない状況です。仕事や家事、母のお世話とありますから不定期の更新になっていきそうです。

f:id:deechiyan:20191005070810p:plain

 

 

昨日の自分へご褒美は・・

 

夕食の買い物で買った・・

 

f:id:deechiyan:20191004231833j:plain

 

牛乳と卵のデザートワッフルを美味しく頂きました(*^▽^*

 

f:id:deechiyan:20191004231902j:plain

 

 

 では、また(^_^)/