ライダーマン NEW

北陸を中心に活動するライダーマンの第三章

南紀周遊の旅、の追記・・

こんにちは、ライダーマンです。

 

昨日の旅行の疲れを抜くために

午前中からジムに行き

 

エアロビクスを1本こなし、その後は

健康ランドの温泉でまったり(*'▽')

 

体をほぐしたので少し楽になったような気がします。

 

さて各寺院などで御守りをたくさん購入しました。

 

家内は週に何回かもみほぐしのバイトへ行くので

商売繁盛や金運アップの物を購入してます。

 

まずはこれ・・

高野山奥の院で購入したカード型

 

財布などに忍ばせる物、一生ものです。3千円也・・

 

f:id:deechiyan:20171002175955j:plain

 

続いて、本宮大社で購入したこちら

 

八咫烏(やたがらす)の金運御守り

 

f:id:deechiyan:20171002181022j:plain

 

 さらに那智大社で購入した

 

金運御守り

 

f:id:deechiyan:20171002181458j:plain

 

以前紹介した金運アップの金釼宮・・

 

f:id:deechiyan:20171002181847j:plain

 

家内はお客様の数が増えてきたと

ご利益があったと言ってますよ・・

 

同じ職場の人もらしいです。

 

何回も継続してお参りに行くのが

いいかも知れないですね

 

私は出ていく一方です(笑)

 

では、また(^^)/