ライダーマン NEW

北陸を中心に活動するライダーマンの第三章

久しぶり、あおくん・・

 

 

こんにちはライダーマンです。

 

非番の今朝、一番列車を準備してる時

車両の上にお月様が残っていました。

 

何となくわかる程度ですねぇ(笑)

 

f:id:deechiyan:20170908104147j:plain

 

いつも神対応でお相手して下さる人気ブロガーさんの

記事に立派なお月様が出ていましたが

あれは感動ものです。

 

私にはそうゆう技術が無いので今夜

 

実物を拝んで満足する事にします(^^)/

 

さて、今日は下の息子が休みの為

外孫の、あおくんを連れて遊びに来ました

 

久し振りに登場のあおくん・・2歳です。

 

f:id:deechiyan:20170908105220j:plain

 

退屈そうだったから昆虫館へと誘いました。

 

f:id:deechiyan:20170908105640j:plain

 

 

f:id:deechiyan:20170908105815j:plain

 

 

f:id:deechiyan:20170908105904j:plain

 

 

f:id:deechiyan:20170908105952j:plain

 

これくらいの子だと、ちょうちょさんが

一番好きみたいです・

 

f:id:deechiyan:20170908110405j:plain

 

f:id:deechiyan:20170908110643j:plain

 

 

f:id:deechiyan:20170908110842j:plain

 

ちょうちょの部屋ではすごく喜んでました。

 

僅かな時間でしたが久しぶりにあおくんと

遊べて良かった。

 

いつもお風呂に一緒に入ろうというと

首を横に振るけど

 

今度こそ一緒に入ろうぜ!!

あおくん

 

では、また(^^)/